皆さまこんばんはお月様


だいぶ涼しくなりましたね〜うさぎのぬいぐるみ

あの暑さから解放されただけで、幸せ〜って思いましたね笑

でも、来週はまたちょっと暑くなるとか…汗うさぎ

1日の寒暖差も出てきますし、体調管理にお気をつけくださいねクローバー



今日はコチラの新作をminne(1号店)にアップしましたふんわり風船星


紅葉のアメリカンピアスもみじ




ゴールド、シルバーそれぞれのページを作って載せておりますのでひらめき電球


上の写真は光の加減で分かりにくいかもしれないので、ハッキリ写ってるものも下矢印




赤く色づいた紅葉アイテムも可愛くて綺麗ですけど、メタルの紅葉もアリじゃないですかはてなマーク

マニッシュなコーデとかに合わせても良さそう乙女のトキメキ


身につけるとこんな感じですニコニコ




久しぶりにアメリカンピアスつけたんですけど、やっぱりカッコイイな〜って思った笑

もっと作りたくなりました音譜


お値段¥850ですキラキラ


リーズナブルですし、ぜひいかがでしょうかハートのバルーン

よろしくお願いいたしますスタースター



♡sora♡1号店


♡sora♡2号店