皆さまこんにちは晴れ


今日はさっそく本題に入りますねDASH!DASH!


こちらの新作をminne(1号店)にアップしましたルンルン


勿忘草の花畑ピアス/イヤリングドキドキ




勿忘草が咲いている様子(いくつも固まって咲いている)をデザインに取り入れてみました乙女のトキメキ

そして、似たようなお色のチェコガラスドロップをポイントに付けましたひらめき電球


勿忘草のお色ってすごく綺麗じゃないですか〜ラブラブラブラブ

勿忘草とかネモフィラとか、こういうブルーめっちゃ好きなんですよね爆笑


身につけるとこんな感じですスター



誰でも可憐な女性に見えそうじゃないですか?笑


変に主張はしないけど、ちゃんと存在感はありますよねニコニコ


お値段¥1280ですキラキラ


これからの雨の季節にもマッチいそうなデザインですし、ぜひいかがでしょうかキラキラ

宜しくお願い致します流れ星流れ星



♡sora♡1号店


♡sora♡2号店