皆さまこんばんはお月様
暑くなったかと思ったらまた肌寒くなったりして、ホントに体がついて行かないですよねあせる
皆さんも体調管理をしっかりして、ゴールデンウィークに備えましょうねビックリマーク
ゴールデンウィークに予定がない方も、体調崩してしんどいお休みになりませんようにDASH!DASH!


今日はコチラの新作をminne(1号店)にアップしました音譜

らせんのラインストーンピアス/イヤリングキラキラ




ラインストーンの周りをらせんパーツがくるくる回っているように見えるデザインになっておりますひらめき電球


らせんのピアス/イヤリングっていつも好評なんですよねドキドキ


私もいくつか持っていますニコニコ


そんな中でも今回の作品はイチオシなんですよ乙女のトキメキ


身につけるとこんな感じですルンルン



シンプルなお洋服にも、派手なお洋服にも、よく映えるアイテムですので、活躍してくれると思いますよ〜爆笑


お値段¥900ですキラキラ


シーズンも年齢層も問わず使いやすいかと思いますので、ぜひ宜しくお願い致します流れ星流れ星