皆さまこんばんはお月様


今日は久しぶりのあのシリーズの新作が登場ですよ〜音符


京都オパールの2輪桜ピアス/イヤリングです桜



本物のオパールのような煌めきが、めちゃくちゃ綺麗なんですよね〜乙女のトキメキ


写真では伝えきれないのが残念です悲しい


京都オパールって人工オパールなんですけど、まあまあお高いんですよねあせる

でも綺麗だからいっぱい仕入れたくなるんです笑


身につけるとこんな感じひらめき電球



大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズ感ですね爆笑


たぶん、形的に全てが花びらの空枠なんだと思いますが、他のお色を差したかったので、あえて葉のグリーンも入れてみました音譜


グリーンが良い感じにポイントになってるんじゃないでしょうかハート


お値段¥1080ですキラキラ


これから桜のシーズンなので、ぜひとも宜しくお願い致します流れ星流れ星


♡sora♡1号店


♡sora♡2号店