皆さまこんにちは晴れ


明日で10月も終わりですねDASH!

時が過ぎるのめっちゃ早くないですかあせるあせる


あっという間に年末になるんでしょうねガーン

色々とやることが多いので、来月は新作を出す回数が減るかもしれませんあせる

まだ分かりませんけどね汗


今日はコチラの新作をminne(1号店)にアップしました音符


ファーボールとリボンのピアス/イヤリングですふんわりリボン




“可愛いけど可愛すぎない“をテーマに作りましたニコニコ


大人女子でも着けやすいように、ファーボールは落ち着いたベージュをチョイス乙女のトキメキ


縫い目が施されたリボンもキュートでしょドキドキ


身につけるとこんな感じです音譜



あまり可愛らしくなりすぎてませんよねビックリマーク

これなら大人女子も全く問題なく着けられそうですよ〜立ち上がる


お値段¥920ですキラキラ


minneさんからクーポン出てるので、ぜひこの機会にお得にお買い物してくださいね星


前回ご紹介したシトリンと紅葉のピアス/イヤリング、ご購入していただけましたが、すぐに再販しておりますので、引き続き宜しくお願い致しますスター


♡sora♡1号店


♡sora♡2号店