皆さまこんにちはクローバー


昨日はすごい雨でしたねあめあめ


雨音がうるさいくらい汗


まだ北海道の方は荒れてるようですが、どこも被害がないことを願いますお願い


では、本題に入りますダッシュダッシュ


今日はこちらの新作をminne(2号店)にアップしましたスター


3連ターコイズのアローネックレスブルーハート





かなり久々に2号店へのアップ笑


これからは2号店の方も頑張って行くつもりですので、かっこいい系のアイテムがお好みの方はお楽しみにしててくださいねルンルン


3つのターコイズが並んだアローデザインになっております乙女のトキメキ


プレートがデコボコなのもまたカッコイイですよね飛び出すハート


身につけるとこんな感じですひらめき電球



女性にも男性にも使っていただきたくて、チェーンもやや太めなものをチョイスしました音譜


と言っても、女性がつけてハードになりすぎないように、ちょうどいい太さにしましたよ〜にっこり


お値段¥1050ですキラキラ


白いTシャツなどに合わせるだけで簡単にカッコよくなりますので、オススメですよラブラブラブラブ



前回ご紹介した、勿忘草のしずくピアス/イヤリング、すぐにご購入していただけましたニコニコ



再販しておりますので、引き続き宜しくお願い致します乙女のトキメキ


♡sora♡1号店


♡sora♡2号店