皆さまこんにちは晴れ


今日は寒い地域もあるようですが、防寒対策しっかりしてくださいねビックリマーク


コロナもですが、まだまだ寒波もやってくるようですし、普通の風邪などにも気をつけましょうね!


寒いと血圧も上がりやすいですから、脳卒中などにも注意が必要ですよねあせるあせる


頑張って2月も元気に乗り切りましょーニコニコ


もうすぐバレンタインということで、こちらの新作をminne(1号店)にアップしましたハートのバルーン


バラのチョコレート風ピアス/イヤリングチョコ




チョコレートで作ったバラに見立てた作品になっております赤薔薇


色味にはかなりこだわって、苦労して何とか出来上がりました笑


本物のチョコレートに近づけたかなと思いますチョコレート


アップで見るとこんな感じですキラキラ



自分で“美味しそ〜音譜”って思いながら作っておりました笑


身につけるとこんな感じふんわり風船星




お色は暗いので本来なら地味になりそうなものですが、意外と華やかで目立ちますねスター


バラは色が暗くてもゴージャスに見えるんだと今回学びました笑


お値段¥1200ですキラキラ


バレンタインを意識してるので、可愛いお箱に入れてギフトっぽくする予定です飛び出すハート


ぜひ宜しくお願い致しますオーナメント


♡sora♡1号店


♡sora♡2号店