皆さまこんにちは晴れ

ちょっとお久しぶりになってしまいましたねあせるあせる

最近、1日の中でも寒暖差がありますが、体調は大丈夫でしょうか?

私はしっかり体調に影響が…汗

気圧の影響なのか、耳が詰まってる感じがあったり、耳鳴りも多くてショック

脳梗塞になる前はそんな影響なんか全然受けなかったのに、脳梗塞やってからは影響受けまくりです汗

寒暖差もですが、引き続きコロナにも気をつけましょうねビックリマーク


今日はこんな新作をminneにアップしました音符

ビリジアンカラーのエスニック風ピアス/イヤリングですグリーンハート



絵の具セットにビリジアンが入っているので、皆さんもビリジアンはご存知ですよねニコニコ

ただのグリーンとは違う色味にこだわって作りましたひらめき電球

ショッキングピンクが使われているリボンタッセルもお気に入りですニコニコ

身につけるとこんな感じ音譜


人目を引くこと間違いなしですアップアップ

綿や麻のロングワンピースなどに合わせていただくだけで、エスニック風コーデの完成ですよふんわり風船星

お色も意外と合わせやすいんですひらめき電球

私が着画で着ているようなマスタードなどのイエロー系でも大丈夫ですし、アースカラーなどと合わせられますよニコニコ

黒が一番無難に合わせられるかな爆笑

お値段¥1050ですキラキラ

個人的に、今年の夏はこういう派手なものを取り入れたくなってますハート

ぜひ宜しくお願い致します流れ星流れ星