前回の、デイまで歩いてっちゃった事件『びっくりな出来事!』先日お見舞いに行った叔母。いとこに『その後どうですか?』と聞いたら…元気になってきて、4人部屋に、移されたと!びっくりだよ。もう危篤状態だったのに。4人部屋に…リンクameblo.jp


その次の次の日、また事件魂


髪が伸びたので、前回行った近所の美容院に連れて行った。

送ってお金先に払って、私は帰宅。

その時、お店の中に小学校低学年らしき女の子が遊んでいた。


しばらくして母親帰宅。

鬼の形相👹👹👹

「どどどうした⁉️」と聞くと、その子供が鬱陶しくて怒鳴りつけてやった!

二度とあそこには行かん‼️💢💢💢


どんな風に怒鳴ったか想像がついたので、すぐにお店に電話して謝罪アセアセアセアセ

電話越しでも苦笑いが目に浮かぶ対応。

もうあの美容院には行けないわ。

そして、私は帰ったらダメだなと思ったチーン


そして更に事件魂魂魂


寝る前にテーブルの上に薬とコップを置いて、流しに入れ歯洗浄剤(ポリデ⚫️ト)1錠を容器の上に置いている。


私は歯磨きをしていた。

母親に「薬飲んでよー」と声掛け。


毎回「これ全部飲むの?」『そーだよ』毎日同じ会話。


「大きな薬だねぇ」

『大きくないじゃん、小さいじゃん』


そこですぐ気づけば良かったタラー


うわっ、うわっ、何これ⁉️


まままままままさか⁉️ポーンポーンポーンポーン


ポリデ⚫️トを1/4飲んでましたチーン魂

母親の口から、爽やかなミントの香り。


口が、スースーするっ!とお茶をガブガブ飲んでた。

たぶん、お腹の中アワアワだったと思う。


どうしようかと思ったけど1/4だしと思って(鬼娘)様子見。

何ともなさそうなのでそのまま就寝zzz


朝も何ともなく、元気にデイに行きました。

とりあえずセーフ。

1錠じゃなくて良かったアセアセ



そんなこんなで、通院日に諸々の事件を鑑みて、夜の分のお薬が1つ増えました。

季節の変わり目って、少し注意が必要な事をすっかり忘れてましたもやもや


それもあるけど、やっぱり進行した気はする。

あぁ、疲れるガーン




私の息抜き場、コメダ珈琲店。

シロノワールガーナミルク食べてリフレッシュですキラキラ