こんばんはクローバー

婚活して結婚しました。

 

婚活回想記を書いています。

 

 

理系男子くんとの2回目のデートは淡々と終わりました真顔

 

こんな書き方は良くないのですが…

悪くもないけど、よくもない…汗汗汗

 

何がダメってことはないんですけどねぇ…

 

どういう男性が好きかは好みがいろいろだと思うのですが…

 

私は、よく話す男性が好きなんです(笑)ウインク

お笑い芸人さんみたいにペラペラしゃべって一緒にいるときはゲラゲラ笑っちゃうような人が好きです。

 

私自身が良く話すほうなので、

相手があんまり話さないタイプなら、なんとなく会話が続くように盛り上げたりするんですが…

相手が良く話すタイプの人のほうが好きです音譜

 

 

そういう意味では、

理系男子くんと一緒にいると真面目な話はできるんだけど、

くだらない話とかしずらかったりして…

 

 

長く一緒にいて、楽しいとか楽にいられるかというと・・・違うのかなぁと思いました。

 

 

理系男子くんとのデートの後、その日の夜に理系男子くんからはラインが来ませんでした

えーん

 

最初に会った日は帰りの電車に乗っている時にお礼のラインがすぐに届いたので…今回は理系男子くんも微妙な感じだったのかなぁと思いました。

 

 

私自身も「また、会いたい!!」って真っすぐに思えるような感じではなく…

なんとなく迷ったままラインを送らずじまいでした。

 

 

すると…翌日のよるに理系男子くんからラインが届きました。

 

 

続きます

 

 

◇ めっちゃ可愛いパンツを見つけました!!

 同素材のブラウスも売っているのでセットアップにしてきてもよさそうお願い