お久しぶりの投稿ですニコニコ

早いもので、今日で術後4ヶ月!!

テンション上がるはずの春なのに…
コロナの影響でなんともいえない春ですね…ショボーン

長々とブログを更新できなかったのは…
いたって普通の日常が
普通に過ぎていたからなわけで…

普通の日常を過ごしていると
病気のことで押し潰されそうな時に
いっぱい助けてくれたはずのブログを
「乳がん」という言葉を
目にするのが怖いというか、見たくないというか…
なんとも複雑な気持ちになってしまったわけで…

こんな気持ちになるのは、私だけなんでしょうか。
皆さん、乗り越えられているのか
そもそも、そんな気持ちにならないのか…

時々ブログをみては、途中でやめてしまったり
いいね!やコメントもできなかったり
…を繰り返し

4ヶ月目の今日
やっと今の心境を更新してみようと思いました


昨年の11月1日の乳がん発覚以降、本当に色々なことがあり、あっという間の5ヵ月でした

12月13日 左乳房全摘
12月26日 退院
1月6日        仕事復帰

年明けは、若干の痛み、違和感、可動域の制限はあったものの、今は、普通の日常を過ごしてます
左腕の可動域は、今日現在、かなりのところまで戻りました
たま〜に、ズキっとしたり、むくんでる感があったり
するくらいかな〜

お酒生ビール 今まで通り、適量をたしなんでます
エステ💆‍♀️  再開しました
ゴルフ⛳️ 少し前から練習再開し、先日、コース復帰しました
温泉♨️   城崎の外湯、巡ってみました

ひとつ、ひとつ、手術前の日常が戻ってきました
おっぱいは戻ってこないけど、悪いものも一緒に持っていってくれたと思ってます

再建手術はしないことにしました
エステ、温泉と体験して、なくても大丈夫って
思えたからニコニコ
再建にかかる時間を、ほかの時間に当てたいと思ったからニコニコ

再発の不安はありますが、大丈夫❗️
変な自信❓と共に毎日を普通に過ごしてます
(でも、時々無性に怖くなります)

がんサバイバーとして、
ブログで元気を発信されている方と同じように
不安だった私を元気づけてくれた方と同じように
ブログを続けていきたいと思ってましたが
正直、今はまだ続けていく自信が持ててません。

なので、今日で、いったん闘病ブログは卒業します!!

今まで、ブログを読んでくれた方
コメント、いいねをくれた方
本当にたくさんの人に元気をもらいました!!
ありがとうございましたニコニコ


皆さんのご健康を
コロナの収束を願って星
またいつか元気なサバイバーとして
ブログを更新できるようになるまでバイバイ