昨日、車の売却が終了しました。


購入先のディーラーに車を持ち込み

提示された金額で売却


旦那君は、買取会社で見積もりして

貰わなくて良いの?

何度か言ってましたが、

・外車なので買取金額は期待出来ない

・数社回る時間のこと

・ディーラーで買取って貰えれば

認定中古車となり少しでも

良い方に購入して貰えそうという思い

から、持ち込みをして買取まで1時間の

手続きで引き渡しが完了しました。


帰り道2台維持出来なくなった現実に

涙がポロポロ

今まで当たり前にあったものが無くなる

虚無感を感じました。


もう10年若ければ

ここまで色々考えて売却という

判断もせず、漫然と所有していたと思います。


来年には役職定年も控え

いつまで働けるか

老後の準備をしている中

やはり必要では無いと判断した

自分の決断を肯定していきたいと

思います。


朝、出勤時

2台置きの駐車場に

車が1台


何だか切ない気持ちでしたが

さて1週間頑張りますびっくりマーク