年末、携帯を無くした私


携帯を持つようになってから三十年弱

携帯を落としたり壊したりもしたことが

無く来ていたのに・・。


初めての出来事と周りへの

多大な迷惑を反省をし

以来、無意識にバックの中やポケットに

入れることを止めて、必ず入っているか

確認をするようにしています真顔


旅行から帰り翌日に熱を出した旦那君の

風邪がうつったのか私まで微熱を出し始め

引きこもりの今日


買い込んでいたパーツをごそごそ


絶対に落とさない!

見失なわ無い!


携帯ストラップを作ってみました口笛

これならバックの中でも目立つ(笑)





ビーズ類はDAISOで購入したもの


適当に使いやすそうな長さまで

ビーズを足していく

無心の作業はやっぱり楽しいラブ


体調が復活したら

MIYUKI FACTORYにビーズを見に行きたい照れ


https://www.miyukifactory.com/ 



どうにか熱が下がりますように泣