旅行2日目


天草から島原へフェリーで

移動しました⛴


島鉄フェリーで

鬼池→口之津へ


鬼池港に着いたのが、出港3分前

とりあえず車検証を握りしめ

カウンタ―にダッシュ💨


間に合わないと思っていたら

乗れますよ!と

本当にありがたい笑い泣き


口之津港から向かったところは
原城跡



悲しい歴史がある城趾を当時を偲び
ゆっくり巡りました。

2日目のお宿に向かう途中
雲仙温泉で地獄巡り

雲仙ロープウェイから平成新山を眺み

遅いお昼は、温泉たまご🥚


たくさん食べたいものはあるのに
中々、食べられ無い歳になりましたチーン
でも、もちろん地獄蒸し温泉たまご🥚
絶品です照れ

小腹を満たしいざお宿へ

途中、可愛い島鉄の汽車電車にも遭遇飛び出すハート


お部屋の温泉も快適ラブ

飲み放題でちょっと疲れていたせいか
ビミョーに寝たときの記憶無くチーン
早めに撃沈笑い泣き

あっ。
もちろん夕食は美味しくいただきました口笛