いつかやってみたかったこと


国内宿泊で

1泊 10万円

を超える宿に泊まること


1泊 10万超滝汗


初めて行く土地だと観光がメインになって

滞在時間が少なくてもったいない・・等

ついつい思ってしまい今までチャレンジ

出来ずにいましたが


行ってきました✋


ふふ箱根



箱根に行くのはもう何年振り?

今回はとにかくゆっくり宿を楽しもうと

お部屋でも温泉に入れる宿にしました♨


12時のレイトチェックアウトまで

ひたすらのんびり


夕食





朝食


お宿のお食事で久しぶりに感動しました照れ


正直、そこまで期待していなかったのですが

お食事も美味しく温泉に癒やされ

快適なお部屋でのんびり。


車で2時半程度の小旅行でしたが、

宿を満喫し良い気分転換になりました照れ


そこまでお支払いするのか・・と

予約の時に躊躇したのは何だったのか笑


私の今年1回目のバンジージャンプ

は満足しかありませんでした飛び出すハート


今年は、怖いと思うけどやってみたいこと


思い切ってチャレンジ出来たら良いなぁと

思います口笛