あれから1週間とは・・

何と時間の経つのは早いのか滝汗


別府1日目を振り返り


大分空港からはこちらのバスで別府駅前へ

LINE登録してチケットを購入していたので

スムーズに乗れました🚍



お昼は、大和田鮨さんでランチ

丁寧に創られたお食事に大満足ラブ


ここからは、歩いて別府公園のスタバへ

公園脇にありぼーっと出来ます照れ

駅まで戻る途中に、しいたけソフト🍦 


えっ・・しいたけ?と思われるかも

しれませんが、うっすらキャラメル風味で
美味しいラブ



今度はバスに乗って鉄輪温泉へ
行ってみたかったひょうたん温泉♨
入口を見たら混雑していたので
諦めて散策

こちらがありました口笛




石室の中に横になり、蒸される!
汗をかいてお風呂に入ってスッキリ照れ

バスで再び駅まで戻ったら、
チェックインしてお部屋に荷物を運び入れ

もう1つやってみたかったこと!

電車で大分駅へ電車


海沿いの線路から眺める別府の景色ラブ
2両編成の電車でちょっと混んでて
写真は撮れませんでしたが窓にへばりつき(笑)
別府の街を眺めてました口笛


ひと休みしたら、お土産を買って
再び電車に乗って別府へ
電気がつく時間帯も本当に素敵な景色照れ

本当は・・大分駅近くの居酒屋さんで
飲んで帰りたかったのですが
全くお腹が空かず断念

でも1日目にやってみたかった
・お寿司を食べる
・別府公園のスタバに行く
・しいたけソフトを食べる
・立ち寄り湯に入る
・電車に乗る

やりたいと思っていた事が出来ました照れ

2人だとゆっくり自分のペースで
自分の行きたいところで過ごす事が
難しいですが、今回体験した
ひとり時間が最高過ぎました照れ

自分のペースで自分の行きたいところへ口笛

思いつきでチャレンジした
半分おひとり様旅行

本当に行って良かった照れ