今回の旅行は11月頭

日程の1週間前に旅行先を決めたもの口笛


先月休みを申請してから

何しようかなぁ〜パターンで

新幹線に乗って金沢に香箱蟹も良いなぁ酔っ払い

暫く決まらずにいましたが


やっぱり飛行機乗りたい🛫


久しぶりに扇山みたい!

湯けむりみたい!

どんどん別府モードにラブ



この景色落ち着くのです照れ

すでに5回も来ているので勝手もわかるし
飛行機と宿を別に取れば
ひとり旅からふたり旅への切替も簡単口笛

初日は、立地重視の宿


2日目は大浴場に入りたがらない旦那君が
合流するため、こちらの宿を予約


パック旅行では出来ない日程で過ごせるのも
飛行機と宿を別に取る利点照れ
ちょっとお金はかかりますが
旅を自由に好きなように出来るというのは
本当に楽しいラブ