最近、パンダ🐼が気になり過ぎて

毎日YouTubeでパンダ🐼動画漬けラブ


せっかくの三連休!

ふとアドベンチャーワールドに

行ったらどうかしら〜と思ったのですが

残念ながら我が家からは遠いチーン


飛行機代を調べてみると・・

1人往復4万円滝汗


来週もお出かけが控えており

ちょっと今回は現実的では無い滝汗


そして今年こそはダウンも買い替えたい・・

色んな出費を考えると・・

和歌山は無理かぁ・・。


でも・・・

生パンダ🐼見てみたい!


そこで思いついたのが上野動物園飛び出すハート


楓浜🐼には会えないけれど

双子パンダ🐼


こちらも是非小さいうちに見に行こう電車


お家から電車で向かい入園料600円で

パンダ🐼が見れるという贅沢な休日に

なりました



本当に可愛い❤


絶対無理・・ではなく

先ずは今出来る事をやってみる照れ


これだけでも満たされるものだなぁと照れ 


引き続き、今やりたくても出来ないことがあったとしても小さなことからコツコツ自分を満たして行こうと思います照れ