就業前、就業中と

プリンターの用紙やコピー用紙

残量を確認し減っていたら補充


プリンター横のストックが無ければ倉庫から

用紙の束をせっせと運ぶ


プリンターに出力されたものも

自分のもの以外気づいたら

出力者の人に届ける


入口カウンターのホコリが気になれば

掃除をする


私自身が気づきやっていることだけど

他の人は全く気が付かないのだろうか・・はてなマーク


先輩がコピー用紙の束を

持って歩いたり補充してたら

自分が若手の頃は


はっガーン

気が付かないですみません・・

と先回りして代わり

次回以降は先輩より先に行動と思ったけれど

・・

今は時代が違うのでしょうね〜。


もう2年程この職場でやってますが、

残業時間管理も厳しきおり・・


自分の時間を削る事無く

自分の事だけやって帰る!位の

割り切りでいいのかなぁ。


鈍感力を強化したい・・