最近特に感じること


もう50代だし

定年まで後7年だし


○○だし


そう言い聞かせて

自分を諦めさせる事が増えている


50代

定年間近


これは事実。


ただ、そうは言っても

全部を諦める必要があるのだろうか・・


何だか自分の人生


これではつまらない・・


こんなに自分に制限ばかりをかけるのでは無く

自由に選択出来る事が出来るはず!


もっと人生を楽しめる選択をしていこう!


そんな風に思いました。


更年期でちょっと体調が優れない。

思考が落ち込みがちという事もあるのかも

しれないけど、先ずは小さな事でも良いから

自分を幸せにする選択をしていこう


平日もただ会社と家との往復だけでは無く

ちょっと楽しい事を見つけよう口笛




今日のランチは、

たまたま寄ったセブンで見つけた

フライドサイミン😋


会社でのランチだけど

気分だけでもハワイ🌈口笛


そんな小さな楽しみを見つけながら

これからいつまで続くかわからない人生

謳歌出来るように、日々意識して行きます照れ