ここのところ、ずっと

やる気が出来ない

面倒な事に取り組む意欲がわかない

疲れが全く取れない


今までこんなにやる気が出来ない事は無く

どうにかバランスを取りつつ

過ごしていたけれど

いよいよ仕事への興味も意欲も無くなり

辞める時期なのか

でも老後資金は準備出来てない・・


思考がぐるぐる🌀している中、

会社の少し上の先輩と話をし

更年期症状かもという気づきから

先週月曜日から

命の母を飲み始めました。


ホットフラッシュや極度のイライラ等

更年期症状が無くて幸いしてると

思っていた私でしたが

今の状態が更年期症状かもと気づき

受け入れる事でこの1週間少しずつ

今は自分の事を見守る時期と

思って


思考がついて来なくて

面倒な事はやりたくない!!


一見ただのわがままですが、

そう思ってしまうことも仕方無いよね〜

と自分を否定せず感情に寄り添うように

過ごしています。


今の自分を責める気持から

変化出来た事もあるのか

少し楽になった気がします照れ



https://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/product/hahaa.html