今日は、特に予定も無かったけれど


とにかく休みたい!


という自分の気持ちに従い、月初の休暇申請の通り

お休みを取得!



朝、家族を駅まで送って行き

もう一眠りぐぅぐぅのはずが・・


やり残した仕事で頭がいっぱい滝汗


あれも

これも

それも


眠れない絶望


結局、1時間頑張りましたが、

7時半には起床晴れ


さて、せっかくのお休み・・

何をするか・・


お昼には急遽入れた歯科の予約があったので

それまで家の掃除をしたりボーッとしたり。


結局、あっという間に出かける時間になり

歯医者さんで治療を受け


さて・・


ご飯でも食べよう!と思ったものの


あれっ?何が食べたいのか思いつかない


とりあえずと行ったお店は長蛇の列ガーン


他に食べたいもの・・


思いつかない。


ウィンドウショッピングでもしてたら

何か思いつくかも!


ぐるぐるモール内を散策するも

何も思いつかないチーン


えっ?私どうしちゃったの??


食べる事が1番の趣味のようなものなのに・・


1人だから洋服も好きなところで見放題!のはずが物欲もわかず・・


散々迷走し、くたびれて駅ナカでお茶でもと

寄ったお店で遅いランチとなりました




ここのところ、ずーっと忙しく

とにかく仕事が終わらないチーン


焦りもあって自分を叱咤激励し続けた結果、

またも自分の気持ちがわからなくなっている事に

気がつきましたショボーン


もっと自分と向き合う時間を取って


本当は何がしたいのか・・


自分の本音にちゃんと耳を傾けよう!


その為にもやはり、自分のために過ごす時間を大切にしよう。


何事も1日して成らず。

そんな事を思った平日休みでしたあせる