先月、家計費がやっと単月黒字を達成した〜!と浮かれた翌日


東京インテリアへふらっとお出かけ


ずっと迷っていたダイニングテーブルの買い替え


予算は10万以内


イケアをみたり、ネットで調べたりしていたものの、どれもピンと来ず


とりあえず旦那君が丸18年使った椅子の座面張替えをしてみたりしてリビングの雰囲気を変えてみたりしていたのですが、やはり気になるのはテーブルの大きさ


2人なのに、何だか狭い・・

足回りが狭く、着座、立上りの際にストレス。


数年前に飛騨家具のソファーに買い替えをした際に、ダイニングテーブルと椅子も買えたらいいね〜!と言っていたものの・・金額的に高額なものなのですっかり検索対象から外れていました。


がっ・・・


やはり見てみると、いいなぁ〜


ソファーの木と合わせる事も出来るラブ


しかし・・予算は倍!


散々、迷って・・・

1時間半。


これから先、中々買い替えることも無い

大事に使えるものを買おう!


結局、買ってしまいました〜笑



キッチン周りが汚くてすみません

テーブルが低くなったので、お部屋が広く感じる!


そして天然木なので、何だか心地よい照れ


満足度の高い良い、お買い物が出来ましたラブ


いつかは、椅子も揃えたいデレデレ


後は、お家を少しずつ片付けて行こう〜笑