ここしばらく感じている孤独感


原因は、何だろう・・・


人と上手く接することが出来ない理由も・・


昨夜、ふと思ったこと。



私は私の居場所を探し続けている


いつも誰かに認められようと生きている


子供の頃から親に認められたくて藻掻いていた。


色んなマインドを学んで来たけれど私はわたしでしかない。


中々、自分を肯定する事が出来ない私もわたし。


どんな自分にも許可を出して、私がわたしの最大の理解者になれるように今日一日も精一杯過ごします




先々週末のお散歩写真🌸


今週は、写真を取り忘れましたが(汗)

ソメイヨシノは散り、今度は八重桜が咲き始めていました。

今年の桜も見納めになりますね🌸


今年は例年よりも長く桜を楽しめた気がします🌸