あっという間に12月も3分の1が過ぎ

私の蕁麻疹はまだ収まらないチーン


会社で受けたストレスチェックも例年一度

産業医面談受けますか?的な案内が来る程度で終わるのに、また面談案内が来てる滝汗


あれっ?今年は、自分が思っている以上に結構ストレスまみれなのか??


そんな状態でも結構元気でいられるのは、

12月17日Zepp名古屋へ

愛ちゃんのコンサートを観に行くから酔っ払い


会社的には、第二四半期でかなり忙しく大変な時期。

会社員になってから12月中旬に休みを取るのは

初めて・・


絶対休めない・・って思い込んでいた。


愛ちゃんのコンサートのスケジュールが決まって直ぐ、休暇申請。

しかし、すでに蕁麻疹事件で12月に突然の休みを1日取得済み。

いつもならこの間突然休んだし・・と見送る選択をする私ですが、今回は腹を決め休みは返上せずコンサート行きを決行すべく新幹線&宿泊予約を完了!


はぁ〜恐かったチーン


何が恐かったのか・・内観。


やはり他人の目。

周りからこの忙しい時期に管理職なのに休むなんて。

この間休んだよね。

等等・・

そんな攻撃的なことを思われてる・・に違いない。と思い込んでいた。


でも、今回は自分がやりたいことを選択する!


小さな一歩だけれど

日々積み重ね!


はぁ〜17日が楽しみ過ぎる照れ