ふハワイ🌺トランジットして


ラスベガス入り



ラスベガス


行く前に一攫千金とかなったら

『自家用ジェットが欲しい』


そう言っていたら

なんと次の日に
偶然にも
自家用ジェットの飛行場の隣に行くことがあり

見る事が出来ました




この看板の前で記念撮影に行ったら

プライベートジェット見れた




ラスベガスは

ホテル一つ一つがテーマパークみたい


ホテルの中なのに

運河や空があります










スピーキーズと言われる

隠れ家のお店も4件ほど

ジョナサンが案内してくれました












   



 











お世話になったジョサナン






会場で撮影してもらった画像!!






なんとなんと

三日後には


ご縁が繋がり


自家用ジェットに乗せて頂きました!












ちゃんとお仕事もしています











なんとなんと


半年前にニューヨークで

知り合った

ルイヴィトン専属カメラマンの

Willcadena


覚えていてくれて

向こうから声かけてくれて

再会‼️



めちゃくちゃエネルギッシュ❤️


Willと再会のインスタ投稿













SONY

富士フイルム

GODXの


撮影モデルさせ頂きました


ありがとうございます



『きものdeどれす』で歩いていると


『NICE』

『beautiful』

『Ilike dress』


など声をかけて貰えました










ラスベガスの街でも

早坂華乃さんに沢山撮影して頂けました