北陸地震で被害に遭われた方々に、 
お見舞いの言葉も虚しく、
 ただただお悔やみ申し上げるばかりです。

私が今できる事を考えていたところ
お声をかけて頂き
チャリティー講演会を
させて頂くことになりました



\\\✨パリコレまで辿り着く方法✨///

  
『助けて‼️やめて‼️』

ある晩殴られ時に

殺される!もう無理だ!
そう思い
 

ランドセルだけ持った
3人の子供たちと
 
着る服も住む場所もなく
所持金2万円で
警察に逃げ


元旦那のDV14年から
抜け出しました

シェルター生活をして

そこから
新たな知らぬ土地で

家具何一つなく
カーテンもない
洗濯機もない中で

子ども達との
暮らしをスタート

今は
自分のサロンを持ち
家も、車も、キャンピングカーも
手に入れ

ドバイ、アブダビ、パリ、ニューヨーク

好きな
仕事で飛び回れている

今は何もかも思いのままに
生きてます

他にも
好きなタイミングで
手に入ったのは
山ほど‼️

みんなにどうすれば
好きな事や
やりたい事手に入れられるか
手段を知って貰いたい

只々聴いて貰うだけでなく
ワークも取り入れて

各自が
やりたい事を叶える道筋を
作って貰う

講演をさせて頂く事になりました

それも
12歳でホームレスになり
児童養護施設でDVにあわれてた

板倉未来さんと
一緒に講演をさせて頂きます。

ゲストには

日本舞踊をされている
浪江倫子さんに

きものdeどれす®︎を
着て登場して頂きます

本当に贅沢な限り
有り難い事です

入場料は
北陸復興支援チャリティーに
させて頂きたいと思います

🔶日時🔶

2月10日土曜日

13:20開場
13:40開演
16:30終了

🔶会場🔶
スクエア荏原 中会議室
目黒線 武蔵小山駅から徒歩10分

🔶住所🔶
品川区荏原町4-5-28

🔶参加費🔶
3000円