作業ゼロ化プロジェクト


 

個人で店舗経営していると

 

チェーン店と違い一人の負担が大きいですよね

 

トイレに行くタイミングやご飯食べる暇がなかったり

 

長期休暇取れなかったり・・・

 

 

私も個人で仕事している美容室で

 

以前はあれこれ作業に追われていました

 

 

 

 

 

 

そんな私が作業効率を削るために

 

色々試行錯誤し

 

 

◆大量のSNS投稿ゼロ化

 

◆顧客管理作業ゼロ化

 

◆広告費ゼロ化

 

◆日々の経理作業ゼロ化

 

 

これらを確立させました

 

 

 

無駄な時間とお金を

かけなくて済むようになり

 

今やドバイ、パリ、ニューヨークと

 

海外にて仕事をする

時間が作れるようになりました

 





 

無料で使える便利なツールが沢山あり

それを知らないだけで損しています!

 

経理作業が本当に憂鬱で

確定申告の時期がめちゃくちゃ嫌で

 

 

会計士に頼んでいた時期もありました

 

しかし、それでも売上まとめたり

経費をまとめたり

カード決済したお客様の手数料が合わずに苦戦したり

 

 

それが

会計士さんや税理士さんを頼まなくても

 

頼んでいた時よりも

楽ちんになる方法を見つけました

 

◆日々の経理作業ゼロ化

 

こちらのセミナーを受けて頂いた方のご感想

 

 

 

 このような感想頂きました

↓↓↓



 

 少しでも

同じ個人店舗経営者に

楽になって頂けたら嬉しいです。




10月22日(日)

薬剤師組合さんに

セミナーさせて頂きます


10月24日(火)

美容ディラーミナトさんにて

美容師向けに

セミナーさせて頂きます