\\\✨夢の叶え続ける方法✨🌙///




今回もニューヨーク6泊8日の旅を終え、
また新しい夢をザクザク叶えてきた私たち。
 
帰国後もたくさんのお仕事が決まって
追い風がピューピュー吹いてます🌬️ 
 
と、言う事で
今回3人娘(※え?娘⁉️)の対談を
zoomで開催♡
 
 
なんか
ここ最近の私達を見てると
海外で仕事とかすごいねー👍😎 
って言ってもらえたりしますが

私達は全然すごくなくて

 
むしろ庶民もいいとこ
 

 

 
ごくごく普通のOLから
カメラマンに転身
ごくごく普通に結婚して2児のママ。

と、思ったらいつの間にか
世界の舞台で
カメラマンしてる
早坂 華乃ちゃん。

今回も海外からのオファー何件も頂いた様子♡
 
 
夜の仕事
ほぼ全制覇からの独立起業するも、

エステサロンが日の車で
屋根ありホームレス4年半。

その後、動画コミュニティを作る。

2021年「きものdeどれす」のモデルに抜擢。
2022年にはパリ
2023年はニューヨーク🗽
未経験で最速の海外モデルデビューを
果たす遠藤 優子動画部部長
 
 
 

14年間のDV人生で一文無しで
子供っちと夜逃げして、
自分のサロンを持つ様になった
渡辺 そら

今はキャンピングカーを
手に入れたり
パリ・ドバイ・ニューヨークと
世界に進出している
  

私は夢なんて見て良いはずがない。
そんな事を思っていた20年前…
目の前が暗くて、歩くのも怖くて
 
キラキラしてる人に憧れてた私がいます。
 
 
育ちがいいんだ、
お金があれば、
もっと綺麗だったらなぁ
 
 
何でも自分の無いもののせいにして
生きてた私が居ます。
 
 
でも最近思うわけです。
夢を諦めるのは、とても苦しい。
なんとか、自分を納得させなきゃいけないと思うもんね。
 
ところがさ
そんなことするより 夢叶えにいく方が
何倍も楽で楽しいって知ってるか?

 
私達からみなさまに
お伝えできること。
 
 
夢を叶え続ける事ができたのには
やっぱりいくつかの要因があります😌
 
今回はニューヨークのお話を中心に
3人で対談させていただきます😊

 
【日程】10/20  21:00-
【形式】zoom オンライン
【参加費】 無料♡