\\\✨そら!空!宇宙〜sora〜✨///
 

『大好きな着物の文化を
もっと海外に広げたい‼』

 
21歳でロンドンの
ヴィダルサスーンに
留学した時点で


七五三をした時から
大好きになった着物に対して

そう思った

いつか子供を産み育て上げたら


ヨーロッパと日本を
行ったり来たりした生活がしたいと
思っていた


今年から
末っ子が大学卒業して
働き出した‼️

 
そう、全て願ってた通りに
何故叶ってきている

 
ワクワク
ビジョンを描けば

その通りになってきた



10代の時に
『子供は欲しいけれど
旦那はいらない』

20歳では
『美容師の仕事を続けさせてくれる
旦那さんが欲しい』

そう思っているまま

美容師である
元旦那と結婚した歪みが
14年のDV受ける生活を送ったが


結局ビジョンは叶っている

なんやかんや
大好きな美容師の仕事
31年やれてます





この
早坂 華乃ちゃんに
撮ってもらった写真

めちゃくちゃ気に入ってる



『みんな同じ空をみている』

『分け隔てのない同じ空の下にいる』

『夜空見上げたら宇宙"sora"』
 
 
だから
昔から空をみあげるのが
好きだった


私が約13年前にサロンを
オーブンすると時に


 
すぐに『sora』という名前を決めた
理由はそこにあった

ビジネスネームはその後
『わたなべ そら』とした
 



子供の時から
ディズニーキャラクター
プリンセスには興味なく

ティンカーベルが好き‼️


電車や船
車は自分で運転しても酔う
ブランコも海水浴も酔うのに

何故か飛行機✈だけは酔わない‼
 

さあ、もっともっと
どんな人にも
平等に広がる空を飛び回り



まだまだ
ビジョンを描いて叶えていきます‼️


長くなりましたが


10月20日の夜
ニューヨークの報告会
しようかと思っています

詳細はまた改めてあげます。


ひとまず
予定空けておいてくれたら
嬉しいです