ニューヨークコレクション

モデル

美容師 渡辺そら



撮影  早坂華乃さん



CMG

ニューヨークコレクションにて



『きものdeどれすⓡ』を

早着え&着付として

ランウェイでさせて頂きました



撮影  早坂華乃さん


モデル

石原路子さんに着付させて頂きました



その後




CMGニューヨークコレクションにて

モデルとしても


ランウェイを歩かせて頂きました



撮影  早坂華乃さん


撮影  早坂華乃さん



2ヶ月前に

3日間食事を取らない

ファスティングをして


4.9kg落して



ニューヨークコレクション

臨みました!



ファスティングのやり方としては


3日間は『優光泉』というドリンクと

水と塩、具なし味噌汁


前後2日間ら

回復食を食べてます



意外とお腹空かずにクリアー


その後は


体内酵素をなるべく使わないように


意識してます







ビフォー









アフター





撮影  早坂華乃さん



いろいろなメーカの酵素ドリンクを

比べてきましたが


私が愛用している


優光泉


国産野菜100%

砂糖不使用



こちらのドリンクと回復食を

使っています



https://www.danjiki-net.jp/