『きものdeどれす®︎』着付師

渡辺そらです


今年はニューヨークコレクションに

向かうのに


ハワイでトランジットしました


5時間のトランジットで

ホノルル空港からワイキキまで


片道タクシーで40分程度


せっかくなら

ワイキキビーチを堪能したく



向かいました



ビーチにつき27分タイマーをかけ


撮影しまくり



その後、速攻ホノルル空港に戻りました



ワイキキでは

虹雲も見れて最高でした



実は2ヶ月前に

三日間ファスティングして


この日の為に

4.9kg体重落としてます‼️



とはいえ

そんなに苦労してません。


ファスティングの話も

また、ブログで掲載しますね‼️



私50歳


今回撮影してくれた

カメラマン

早坂華乃ちゃん

45歳



きものdeどれすⓇ

モデルしてくれた

遠藤優子さん

40歳


















撮影  早坂華乃さん























実際の目で見ると

もっとはっきりした虹でした!