作業ゼロ化プロジェクト
美容師 渡辺そらです
 

昨日は
私が入っている
BCL出版塾0期

5ヶ月間の学びの集大成
  
出版社さんへのプレゼンの日でした
 


 


BCL出版塾は

田中克成さん

言海祥太さんの二人が


先生になって入ってくれていて


編集者さんも

6人参加して下さいました


 

9名の塾生が

それぞれ出したい本のプレゼンをして


思いを語りました

 

前日まで

もう特訓をして



みんなでサポートし合い

最高のプレゼンが

みんなできました‼️

 


 

なんとなんと


プレゼンした9名

みんながどこかしらの

出版社さんが手を挙げて頂き

 

今後出版に向けて

話を詰めて行けることになりました

 


『うちの出版社は

無理でも他で出したら

これは売れるよ!』


などなど



出版社の方々も

優しい愛に溢れた対応で


涙が溢れました。




さあ、

今まで

コピーライティングやマーケティング

習ってきた集大成


アウトプットを出版という形で

頑張っていきたいと思います