パリコレ

美容師 渡辺そら

 

 

去年はパリコレ

今年ニューヨークコレクション

 

何故、美容師なのに

ファッションショーに

関わる仕事をしようとするのか?

 

 

 

何故なら

私が1番やりたいと思っている事は

自分が経験した

 

DVの元旦那から逃げ

一歩を踏み出すことで

大きく人生が変わった体験談を

 

 

一歩を踏み出せずにいる人、

逃げることが

できないでいる人たちに向けて

 

 

講演会が

できたらと

15年前から思っています

 

それには、

1人で美容室をしていると言う実績では

講演会をさせて貰うのには

まだまだ実績として弱いと思うので

 

 

もっと自分のやりたいことを

形にして行か事で


一歩踏み出せない人の道しるべになりたいと

 

選択として選んだ1つです

 

 

もともと

着物が好きで美容師になり、

 

着物の文化を世界に広げたいと

20代の頃から思い描いてきました

 

 

そんな中で、

昨年パリコレのお話をいただき

 

オリジナル着付けの

『きものdeどれす®️』を発表

 

image

 

 

素敵なご縁で

今年は、

ニューヨークコレクション

参加することを決めました。

 

 

自分のやりたいことを

どんどん実現化して

 

 

講演会にて

今まで経験したDVの話しや

逃げた事で人生が変わった話をして

 

 

 

 

一歩を踏み出す、

勇気を持つ女性が増えるように

 

 

講演会をしたいです。