《きものdeどれす®︎》考案者

美容師 渡辺そら

 

 

《サスティナブルランウェイ》

4月に参加させて頂きました

 

画像が出来上がってきました。

 

アップサイクル部門という

 

    🔸リサイクル

    🔸リメイク

    🔸アップサイクル

 

されているブランドのエントリーを

させて頂きました

 

 

 

 

着物をハサミ入れずに

ドレス風にその場で着付ける

 

私のブランド

『きものdeどれす®︎』を

 

舞台で早着替えを

 

モデル

⭐️石原路子さん

にさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

空手

 

⭐️福田美み子さん

極真空手無差別級

日本チャンピオン

世界3位

 

 

日本舞踊

 

⭐️櫻井千恵さん

 

 

お二人にパフォーマンスをして

頂きました

 

 

リサイクル通信という

新聞にも取り上げて頂きました