\\\✨モニター募集✨///
 
 

子供大好き美容師

渡辺そら





『七五三しようと試みたけど
   泣いてしまい笑顔の写真が残せて無い...』
  

お子さんがはじめてのところは
苦手だったり、大勢のところ苦手で

なかなか
写真スタジオでは撮影が無理だよな...

そんなふうに諦めている
親御さんはいらっしゃいませんか?

発達凸凹さん(発達障がい)
だったりそうで無かったとしても
 
 
スタジオ撮影みたいな場所は
苦手なお子さんはいらっしゃいますよね‼︎
 
私は
美容師でありながら
カメラマンもやっています‼️


外のロケーションの七五三も
撮影しますが







それも難しいような
お子さんに向いてるのは
 




絵の具を家族で塗り合いっこして

家族で遊びながら

自然と笑顔が溢れる
体験型撮影‼️

\\\✨ペイントフォト✨///


『笑顔が溢れるの間違えなし』






















この画像は
3歳、7歳の自閉症のご兄弟です


 


全国で困っていらっしゃいる保護者さんが
いると思います 

 
キャンピングカーで
全国を周りたいと思います
 

今回、47都道府県で
それぞれ1組だけ
半額のモニターを募集しています

詳細はこちらのリンクから
よろしくお願いします
👇👇👇