今日は私の誕生日



ま、二日前に



長男の誕生日だったんで



いつもながらに 私は地味に





これといって毎年何もないですが





朝電話で電話



がん検診の予約を




入れた時に


応対してくれた女の人に



生年月日を聞かれ



『○○年1月18日です。』


と伝えると



「今日誕生日なんですね


おめでとうございますラブラブ



って




知らない人から



今日初めて

おめでとうを言われましたドキドキ






子供達から





夕飯後に

プレゼンを貰いました



まさか



貰えるなて

思ってみなかったんで



ビックリ



家の外に


隠してあったみたいですニコニコ




☆~空~☆ブログ-未設定




サプライズで嬉しかったですクラッカー



☆~空~☆ブログ-未設定




それと

ちょっとビックリ




☆~空~☆ブログ-未設定







息子二人からは



鉢植えの花でしたが桜





娘からは





なんと...
あせる





☆~空~☆ブログ-未設定







全国共通お食事券.......ガーン




シブい


しぶすぎ



普通の



小学校五年生の

女の子が選ぶ物なのかが




ちょっと不安しょぼん






そうとは言え

ありがたい



嬉しい誕生日になりました 宝石紫