昨年は 初詣に 浅草寺まで


行きましたが


今年は 娘が もう少し込み合っていない


場所が よいというので


昨日 近所では 大き目の



神社に初詣に行きました鏡餅





本殿まで1時間位並び


参拝を終えると・・・



本殿の脇に



☆~空~☆ブログ




ゴールド神社って汗


カタカナだし・・・



いや~こう言ったら

罰があたるかもしれないけれど





なんだか


バラエティのセットのような・・・




そんな神社が ありました





帰りに近くで クレープ屋さんが


来ていて





$☆~空~☆ブログ




何故か

韓国のスープ プゴクがあり


クレープを 待っているあいだ



コラーゲンたっぷり プゴクを

みんなで回し飲みしました


☆~空~☆ブログ



写真撮るの忘れちゃいましたが



見た目 トン汁 にしか見えなかったです



味は 上手く例えようがありませんが


ダシが効いていて美味しかったです音符






肝心のクレープはというと


とても綺麗で  食べるのが


もったいないくらいでした キラキラ


結局は


それぞれが美味しく頂きましたが・・・

☆~空~☆ブログ




☆~空~☆ブログ

$☆~空~☆ブログ




昨日は あんまり 和を 感じない

元旦でした鏡餅