パソコンとプリンターは

人からの借り物で



OSが
パソコンWindows98でしたあせる




SDカードも入らないし



別売りを買っても



OSが対応出来ず
インストール出来ない焏






ExcelやWordが

使えていたので

どうにか

文章作成したりなどは

出来ていましたが



Windows98だと

iPodが使えない汗





引越してくる前は



XPだったので

ほぼ対応出来ていたので

問題なかったのですが…





Vistaの評判がイマイチ


なのを聞いて



Windows7を
待ってましたキラキラ






で、

パソコンWindows7の評判は


上々なので





パソコンパソコンを買う決意をして





クリスマスの日に
注文しましたチョキ





それが

今日 届き


今 セットアップ

頑張ってま~すキラキラ




『ジャパネットたかた』
にて購入

注文して四日で

玄関まで届くのは

とても楽チンドキドキ



デジカメ&複合機も



セットで買いましたドキドキ



以前は

スキャナーで

手書きのデザインを

取り込み

年賀状を

作っていたのですが

借りていたプリンターは

複合機でなかったのであせる




早速

年賀状作る為にも

セットアップ

頑張らなきゃチョキ



いや~年内

間に合うかな~あせる




今夜は徹夜

覚悟頑張りますチョキ