チキンまるごと


焼いてみましたドキドキ





今年の
クリスマスにて



初挑戦キラキラ





前日から

お腹にレモンを入れ

マジックソルトで

下味をつけて

一晩付け込みました


☆~空~☆ブログ-チキン.jpg



あ、私は

何故か
『マジックソルト』を

『ソルティードック』

と言ってしまう…汗



いや~

ビール付き合いでしか

飲まない人

なんですがあせる









話しはチキンに戻して







レモンを押し込むのが


ちょっと大変でした汗






☆~空~☆ブログ-Image289~001.jpg





焼き上がりは



とてもいい匂いで



味もナイフとフォーク美味しかったですキラキラ



後メニューは

ナイフとフォーク海老フライ

ナイフとフォーク牡蠣フライ

ナイフとフォーク海老の塩焼き

ナイフとフォークツナサラダ

ナイフとフォークミートソース
 スパゲティー

ナイフとフォーク鳥手羽の煮付け




写真撮ったけれど

盛り付けが下手なんで

やめましたあせる





ケーキは


子供が生クリームが


苦手なんで



いつもクリスマスは



アイスケーキケーキ




☆~空~☆ブログ-Image296~001.jpg





明日は

末っ子が

友達の家で

クリスマスプレゼントの

ゲームを持ち寄り

遊ぶというので



手土産に持って行くのに

チーズケーキを




焼いていましたチョキ




また明日


カメラアップしますキラキラ