消しゴムはんこ



毎年 子供達と作っています音符





今年は末っ子の友達も



呼んで




四人の三年生(男)と


五年生の娘で





テーブル囲み



作業開始チョキ




ま~


男四人は大変あせる




『こら~むかっ




『危ない』




私の連呼が響き渡りますあせる



彫刻刀とカッターを

使って作るので




本当 目が離せませんでした





毎年

私は三人の子供と一緒に



自分の作品も作りますが




今回はとても


それどころじゃ
ありませんでした汗




来年からこの子達


学校で

彫刻刀使うのに


本当に大丈夫かな~あせるあせる




☆~空~☆ブログ-Image4841.jpg



トータル4時間位
作業して


☆~空~☆ブログ-Image4871.jpg




こんな感じに

出来上がりましたドキドキ






私のはそのうち

また作ろう~