昨日は朝3時まで






来年度の役員が

決まらないので

デニーズで

仲間内で喋っていてあせる


家に帰ってから

長男のお弁当作りをする前に



一時間だけ寝ました煜





この時期に
ヘアアイロンが


壊れてしまい



成人式に使うのに

困るので


慌て
ディーラーに

持って行きました走る人





最近やたら

ランドマークに来ている気がするあせる



☆~空~☆ブログ-Image127.jpg



またもやあいにくの天気
みなとみらいで

天気に恵まれたのは
数少ない私汗





ヘアアイロンの修理は


通常一ヶ月位かかるし

年末年始だし

成人式までには

無理かな…あせる


って考えていたんですが




有り難い事に

成人式までに

間に合う可能性が
高いとの事で



お願いして帰ってきましたキラキラ






帰りに

H&M
に寄って
☆~空~☆ブログ-Image129.jpg





娘と私のカーデガンを

一枚ずつ 買ってきました



夕方は

長男の三者面談で

早速カーデガン着て行きました




☆~空~☆ブログ-Image4811.jpg



☆~空~☆ブログ-Image4821.jpg