昨日ランドマークにある


横浜ロイヤルホテルの


最上階70階に入っている


SKY LOUNGE SIRIUSの


ビュッフェに行きましたきらっ



ホテルのエントランスに


綺麗なツリーがあり


きっと夜は

もっと雰囲気が良いですよね~




☆~空~☆ブログ-Image473.jpg

クリスマス前で



ウィンタースペシャルデモンストレーション


☆フローズンストーンアイスクリーム

☆クレープシュゼット

☆パンベルデュ


カタカナだらけの


サービスがやっていましたあせる





☆~空~☆ブログ-Image464.jpg

☆~空~☆ブログ-Image465.jpg

☆~空~☆ブログ-Image457.jpg

☆~空~☆ブログ-Image459.jpg

☆~空~☆ブログ-Image460.jpg

☆~空~☆ブログ-Image461.jpg



あれ・・・




デザートばかりひえ~




長い名前の

ローストビーフやチキンも


ちゃんと食べたんですが


写真を撮り忘れていました泣




かといって味をと言われると・・・汗



5年振りに会った友達と


久々で話が弾み


あまり味わってなかった~









☆~空~☆ブログ-Image462.jpg

キャンディーツリー

 

私は結構可愛いと思ったのですが


たくさんのデザートを目の前に


誰もキャンディーには


見向きもしてなっかたです目






レストランのフロントに


サンタ発見


☆~空~☆ブログ-Image468.jpg







本当なら・・・

一日ずれて今日なら・・・




きっとこの窓からは


素晴らしい景色が見えたはず涙





☆~空~☆ブログ-Image469.jpg


本当残念な事に


昨日は雨で


雲の中にいるように


窓の外は 真っ白でした雨





それでも



女二人 食べるのとしゃべるの



さらに写真・・・



3時間半あっという間でした音符


楽しかった~Wハート