blog書く事を躊躇していました(:_;)

毎回blogネタを探して
生活が変わってしまいそうな気がしてきたので…

最近書いてない事で
お友達から伝言も頂き

たまには書くのもいいかな…と思い直し

これからは
程々にセーブして
書ければと思います
p(^^)q


そういっても毎日のように
朝3時起きで
ハード生活なので
本当たまにですが

また書きたいと思います

昨日は長男の野球チームの試合を応援に行きました
試合は勝利しました
p(^^)q


帰りに、足を延ばし1番下の子を連れて
横須賀で軍艦を見て

☆~空~☆ブログ-SBSH0132.JPG

さらに三浦海岸で
海水浴もしてきました
p(^^)q

急遽行く事にしたのですが

ラッキーな事に
『ロックの学園』というイベントがやっていて

テレビの撮影が来ていました

『響』や平井堅の真似する人や多数芸人が

お笑いライブをやってました

☆~空~☆ブログ-SBSH0137.JPG

その後
砂浜のクリーン作戦が
スタートして

芸人達と一緒に
ゴミ拾いしました

☆~空~☆ブログ-SBSH0147.JPG


私はカメラのインタビューも受けました


いつ、何処でやるテレビかも知らないまま…

以前にも子供といる時に
テレビのインタビューを受けた事があるのですが

知り合いに
『出てたの見たよ』と言われて
あ、やってたんだ…程度で

テレビをあまり
見ない私には
関心がなく…



末っ子のみ
『響』の長友と一緒に
写真を撮らせて貰いました

感じのいい人で
写真頼む前も
ゴミ拾いしている最中に
うちの子供の頭を撫でてくれました♪

☆~空~☆ブログ-長友とあんじ.jpg


子供の海水浴場の
本当の目的は
これだったのですが…


☆~空~☆ブログ-SBSH0155.JPG


子供には
意外な事があり
楽しめたみたいです♪

思いがけない一日になりました
p(^^)q