今日は
買い物帰りに

近所の公園に
立ち寄りました


我が子はいなかったのですが


近所の
二歳と四歳の子供
相手に、遊びました♪



久々に小さい子供と遊び
張り切りました♪


子供の頃から
美容師と保育士になりたかったので

小さい子供と遊ぶのは
ワイワイと楽しかったです♪



『おんぶして!』
『クルリンパして!』


と言われ



『え?クルリンパって何?』


すると
両手を握って
向かい合い

私に、子供が
駆け上がってきて

両手を握ったまま
一回転して降りました




『あ~これね♪』



私は何回も繰り返しました


子供の笑顔をみて
楽しんでました♪


すると次は

『ぐる~やって!』


きっと、ぐる~は
と考え

横抱きに、抱っこして
回しました♪
正解だったみたいですが…

『もっと~』

『目が回る~。むり』

これは私



張り切っていたのですが

私は
全然回れない事を思い出しました


すぐに目が回る人で
ブランコも酔うし
車も自分の運転でも
酔うタイプなのです



子供達のテンションは
マックス
(*_*)

『次は私~』


しかし
どうにか
クルリンパでごまかし


一時間位遊んできました♪


が…張り切り過ぎて
家に帰って
腰が痛くなって
(:_;)


普段の運動不足を
反省しました
(>_<)