今日は

静岡の何箇所でしか
買えない



清水屋さんの『黒大奴』を頂きました





☆~空~☆ブログ-SBSH0154.JPG


☆~空~☆ブログ-SBSH0155.JPG

以前にも何度か
頂いた事があるのですが


甘過ぎずに
しっとりとした

羊羹です♪




☆~空~☆ブログ-SBSH0157.JPG



子供達とあっという間に食べちゃいました
o(^-^)o



その後
娘と二人で、思いたって



チーズケーキを作りました♪



が…
作っているところを
写真に撮る事
すっかり忘れてました
(:_;)



夕飯後の
デザートとして
たべました

完成写真だけ
(:_;)

☆~空~☆ブログ-SBSH0158.JPG
☆~空~☆ブログ-SBSH0160.JPG



美味しいかったです♪


しかし
今日は本当カロリー摂りすぎちゃいました
(*_*)