朝からピザを作りました。


パイシートに具とスライスチーズを乗せてオーブントースターで焼いただけなので


朝の忙しい時間でも簡単にできました。


オーブンを使うとオーブン皿を洗ったり後片付けが面倒なので… 😅


前回受け皿に直に乗せて焼いたらくっついてしまったので、


今日はクッキングシートを敷きました(学習したね!笑)


時間に余裕があれば具を工夫して野菜など乗せてもいいかも。


先に3つに切ったので食べやすかったし3種類食べられて🙆‍♀️


先に下から加熱して、その後上下で焼けば焦げすぎなくて良い感じ。


え?あんちゃんの誕生日関係ある?


え?あんちゃんの写真もなし?


今日は👦🏻👦🏻預かるから忙しいので、後で写真を選んで載せることにします。


ハッピーバースデーあんちゃん♡


生まれて16年です。




18時過ぎましたが…


あんちゃん登場です。


あんちゃん、笑ってる?


遅くなってごめんね!


大丈夫!忘れてないよ♡


バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ