先月、89歳で運転免許証を自主返納した義父ですが、穏やかに過ごしているようです。

義母のほうが、外出や買い物に出掛けられなくなったのがストレスらしく、

旦那に、買い物に乗せて行って~としつこく言われ…

休みの度に実家へ足しげく通っておりますえー

色んな用事が重なって来ると、旦那もイライラして不機嫌な時が多くなって来ましたあせる

私も、両親の面倒をみてきたのでその気持ちはわかるので静観しています。


そんな中、実家の農作業から帰って来た旦那が言うには、

義父が使っていた車の車検が近づいている話しから、義父がその車を廃車して軽トラックを買おうか…と提案してきたようです。

農業を続けるには軽トラックがあると、何かと便利だからと。

89歳の親が60歳の息子に車を買ってあげよう‼️と言うのですショボーン

後先の事を考えずに、何でも買いたがりな義父母…

元々、農業を続ける事に反対な私!!

私が許可すれば買ってもらう気満々の旦那!!


農業を続ける事に付随する問題は、私にとってはストレス源なのですムキー