梅雨の中休みで、カンカン照りの日が続いています晴れ
外へ出るのは危険な暑さの中、旦那は実家へ行って田んぼのあぜの草刈りをしたようですガーン
それも、日中のうだる暑さの中ですガーン早朝や夕方にすれば、昼間より涼しいのに…
旦那は、やる!と決めたら融通が効かないところがあります。周りが何を言おうと聞く耳を持ちませんショボーン
好きなようにやらせておくしかないのですが、年々強情になって来てるのが気になりますダウン

私なんかこの暑さの中、ちょっとの外出でも気分が悪くなりそうで怖いのに笑い泣き農作業をする旦那を想像しただけでも何だか動悸がしています、丈夫過ぎるのも過信するから尚更に怖いですショボーン

多肉植物達も心配で庭に出てパトロールすると、ジュレてる葉が続々と…あせる
あ~夏は苦手~えーん

そんな中、寄せ植えのピンキーの花が咲いてて可愛いくなってました❤️
ピンキーはポーチュラカなので、今の時期に花が咲くのですね、ちょっとテンションがあがりましたおねがい