あっという間に7月になってましたびっくり
梅雨入りしてから何となくだるくて、食欲も落ちて来ましたショボーン
毎年のことなのですが、どうも夏場が苦手なのですダウン

昨日は旦那と休日が重なり、雨で農作業も出来ないので体があいたらしく、久し振りに娘の家へ行って来ました。
お米や野菜を持って行きがてら、孫に会いににっこり
もうすぐ1歳3ヶ月になりますが、かなり慎重派で、まだ歩く1歩が踏み出せないようです。
娘は、
「サークルに行くと、○○ちゃんより月齢が下の子がどんどん歩けてるショボーン」とヤキモキしていますが…あせる
活発に動いて、あちこち登ったり、つたい歩きやハイハイの速いこと爆笑
全身の筋肉が鍛えられてるから、大丈夫!!

孫となると、ゆとりで見ていられるので、何をしていても可愛いですラブ

孫に会ってちょっと元気が出たので、今日は買い物をしがてらウォーキングに音譜
最近、サボっていたし暑かったのもあり、4000歩でクタクタでした😣💦
また、少しずつウォーキングを再開して体力を付けねば✊‼️